マジハロ7 設定6。 マジカルハロウィン7 設定差まとめ|解析 設定判別 設定示唆 AT直撃 終了画面 設定6挙動 評価

【マジハロ7】カボ揃いからフリーズ!!

マジハロ7 設定6

8 ボーナス当選時のATストック抽選 ATストック抽選は通常時のボーナス当選時に行われている。 高設定ほどストック当選率が優遇される。 高設定ほどREGボーナスのみが選択されやすく、どこまじは発生しない。 ATストック獲得の高ループ選択時の抽選は低設定が優遇される。 シナリオ5選択時は設定2以上、 巫女ミコト出現(シナリオ10-15)で設定5以上、 桔梗・フロストが連続で出現(シナリオ9・15)すれば設定6濃厚となる。 なお、6人目の出現も 設定6濃厚となる。 割り込みパターンの桔梗出現で設定2以上、キャラクターが巫女ミコトなら設定5以上濃厚となる。 パターン 示唆 割り込みパターン 桔梗 設定2以上 割り込みパターン 巫女ミコト 設定5以上 AT終了画面 AT終了時に特定条件下で設定の示唆を行っている。 ミコトタイムに非突入時のAT終了画面で ミコトが出現すれば設定2以上濃厚!? また、 4人集合画面だった場合は設定4以上濃厚や 全キャラ集合画面だと設定6濃厚となる。

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マジカルハロウィン7(マジハロ7) 天井 フリーズ 打ち方 解析

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高設定ほど出現しやすい。 リプレイ成立時のどこまじ抽選 設定 当選率 出現率 1 0. 終了画面が表示されず暗転のみの場合は復活濃厚。 ボーナス後の初当たり後のカボチャレンジ終了後は、 終了画面が表示されないので注意。 登場するキャラはシナリオ管理で設定差が存在 基本的にコインナビ2回ごとに変化し5人登場。 設定6のみ6人目が出現する可能性あり。 キャラは最大6人出現するが、 6人目は設定6のみ一定確率で出現。 シナリオとキャラ シナリオ 1人目 2人目 3人目 4人目 5人目 6人目 1 アリス ローズ フロスト みこと ペポ 桔梗 2 ローズ フロスト アリス みこと ペポ 桔梗 3 フロスト アリス ローズ みこと ペポ 桔梗 4 みこと ペポ アリス ローズ フロスト 桔梗 5 志遠 執事 アリス ローズ フロスト 桔梗 6 敵カボ 桔梗 アリス ローズ フロスト 巫女ミコト 7 アリス みこと ペポ ローズ フロスト 桔梗 8 ローズ 志遠 執事 アリス フロスト 桔梗 9 フロスト 桔梗 巫女 ミコト アリス ローズ 巫女 ミコト 10 アリス ローズ フロスト みこと 巫女 ミコト 桔梗 11 ローズ フロスト アリス みこと 巫女 ミコト 桔梗 12 フロスト アリス ローズ みこと 巫女 ミコト 桔梗 13 みこと 巫女 ミコト アリス ローズ フロスト 桔梗 14 志遠 巫女 ミコト アリス ローズ フロスト 桔梗 15 敵カボ 桔梗 フロスト アリス ローズ 巫女 ミコト 【高設定示唆シナリオ振り分け】 高設定示唆シナリオ選択率 設定 シナリオ5 シナリオ7 シナリオ8 シナリオ9 シナリオ10 1 — 6. 巫女ミコトは設定5以上でのみ出現。 割り込みパターン発生率 設定 1人目後 2人目後 3人目後 4人目後 5人目後 1 — — — — — 2 0. 高設定ほど期待できる。 ボーナス成立時のAT抽選 設定 当選率 振り分け 1. 移行時に通常時のモードを決定。 モードはA~Dの4種類。 モードはレア役によるCZ抽選、 周期抽選の抽選値に影響する。 弱チェ・スイカは内部状態移行がメイン。 強チェ・チャンス目はCZ・ボーナス当選がメインとなる。 2段階以上までいけば強レア役濃厚。 リールロック発生時の成立役振り分け 成立役 ロックなし 1段階 2段階 共通コイン 99. 通常時の周期抽選 1G目 当選先 通常A 通常B 通常C 通常D 高確保証なし 66. ゲーム数消化契機の場合はありとなしのパターンあり。 通常時のボーナス直撃抽選 通常時のリプレイ・レア役成立時に、 ボーナス直撃抽選を行う。 CZ・ボーナスの本前兆中も抽選されるため。 当選時は1G連として放出され無駄引きは少ない設計。 通常時のボーナス直撃抽選 成立役 BARBIG 赤BIG REG トータル リプレイ — 0. 内部状態・前兆期待度を示唆。 夕方ステージ移行で高確滞在に期待。 上空ステージは前兆に期待。 通常時のステージ パターン 示唆 昼 基本ステージ 夕方 高確示唆 上空 前兆示唆 モード示唆演出 通常時は全4種類のモードが存在。 モードに応じて周期到達時のCZ期待度が異なる。 以下のパターンが発生した場合は、 CZ・ボーナス当選に期待できるため 少し様子を見た方がいいでしょう。 状況によってはボーナス濃厚になる場合もあり。 共通コイン成立時の演出で、 ナビモードアップ濃厚となるパターンあり。 通常時のプレミアム演出 通常時はプレミアム演出が多数存在。 大きく分けて、V文字が出現する「Vプレミアム」と、 その他の通常プレミアムの2種類。 カットインやレア役でボーナス抽選。 高確以外で弱レア役から突入時はモードC・Dに期待。 コイン・レア役成立時に帯色変化抽選を行う。 色が変わるほどボーナス当選の期待度アップ。 背景の色が赤いとチャンス。 リール回転時に赤カットイン発生でBARBIG濃厚。 逆ハサミでテンパイすれば2確。 第1停止で黒BARカットインに変化する可能性もあり。 タイトル時・連続演出発展時は フェイクリプレイでカットインは発生しないので カットイン発生=成功濃厚。 桔梗撃退演出に発展すればチャンス。 基本的な流れは桔梗ゾーンと同様。 カボチャ揃いでカボチャンスストック抽選 通常時はレア役でカボチャレンジゲーム数上乗せ抽選、 AT中はボーナス差枚数上乗せ抽選を行う。 5 スイカ 6. 上乗せゲーム数振り分け 確定画面・BIG中 上乗せ 弱チェ スイカ 強レア役 1Lスイカ 1L 強レア役 2L 強レア役 5G 93. AT中は一定確率で抽選。 キャラが複数いればストックに期待。 REG中に発生すればストック3個以上! ボーナス・AT中のBGM変化 パターン ストック示唆 通常時のBIG開始時 「Trick and Treat! 消化中は全役でカボチャンス突入抽選。 カボチャンス当選でEXカボチャレンジへ突入。 規定ゲーム数消化でAT当選 天井での当選時はEXカボチャレンジ青濃厚 カボチャレンジのゲーム数天井 ゲーム数 振り分け 5G 0. カボチャレンジ中の演出法則 背景カット カボチャレンジの背景は3種類存在。 毎ゲームのレバオン時の一部で切り替わる。 背景が切り替わらなかったり、 1つ前の背景に戻るとAT濃厚。 カボチャアクション カボチャレンジの演出には対応役が存在。 対応役矛盾でチャンス。 カボチャレンジ中の演出法則 パターン 対応役 特徴 カボ目フラッシュ リプレイ PUSH出現でAT濃厚 強フラッシュならチャンス カボジャンプ ハズレ 小役がそろえばAT濃厚 ストックありも含む カボタメ ハズレ or押し順コイン 対応役矛盾でチャンス 3段階目まで進めば期待 !マーク 全役 !が多いほど期待 右だけ!or!3個ならAT濃厚 ランダム図柄 共通コイン 対応役矛盾でチャンス PUSHがあればチャンス ボタンPUSH 基本的に最終ゲームでは必ずPUSHボタンが出現。 シャッターが閉まるとAT濃厚。 押し順ナビ以外であおりが発生した場合は、 かならずシャッターが閉まる。 チャンスカットイン チャンスカットイン発生時はキャラに注目。 発生時点でカボチャンス当選濃厚。 発生後は毎ゲーム初期ゲーム数を上乗せする、 初期ゲーム数上乗せ特化に突入。 最低保証のゲーム数・上乗せが異なる。 純増枚数は変動するが一度上がると下がることはない。 消化中はレア役・ぺポイント獲得で大作戦へ。 大作戦に成功すればゲーム数再セット。 カボチャンス中の疑似ボーナス準備中や、 アリスの王様カボチャンスで、 カボチャレンジのゲーム数獲得時は、 カボチャンス終了後にカボチャレンジへ突入。 ATスタート時にナビレベルが判明する。 内部状態・ナビレベルを示唆。 通常ステージのほかに ・ぺポイント高確示唆 ・みこみこ大作戦高確示唆 ・ナビ盛り示唆 などのステージが存在。 リールロックなしのスイカは望み薄。 強レア役なら期待。 カボチャンス中のCZ・ボーナス抽選 移行先 弱チェ スイカ 強レア役 1Lスイカ 1L 強レア役 2L 強レア役 確定役 大作戦 12. 押し順当てに成功すればぺポイント1pt獲得。 2回成功すれば大作戦へ突入。 【ぺポイント 超 高確】 ぺポイントの発生率に影響する、 内部状態が3段階存在 通常・高確・超高確 AT開始時・CZ後に移行抽選。 CZ後の移行率は移行前の状態によって変わる。 ぺポイント 超 高確移行率 移行先 AT開始時 CZ終了後 通常滞在 高確滞在 超高確滞在 通常へ 43. 共通コイン成立時に当選していれば、 ぺポチャレンジ成功濃厚となる。 内部状態によって抽選値が変わり、 超高確なら高確率で発生する。 継続するほど上位の大作戦に期待できる。 キンカボ大作戦カウンター AT中のカボチャ揃い時はキンカボ大作戦カウンタが1pt加算。 カウンタ獲得時は液晶右下に大作戦アイコンがストックされる。 最大2ptで2pt獲得時はぽこぽこ大作戦キンカボ 勝利濃厚 へ突入。 AT中のカボチャ揃い 状況 恩恵 0pt時 1pt以上獲得 3. 各々成功期待度が異なる。 【こそこそ大作戦】 見張りがキンカボの状況で成功すればキンカボ濃厚。 【ぽこぽこ大作戦メカカボ】 通常・連打・一撃の3パターンあり。 【ぽこぽこ大作戦キンカボ】 成功すればキンカボ濃厚。 【ひそひそ大作戦】 アリスたちの雑談内容によって報酬を示唆。 カボチャ揃いは成功濃厚。 グレイスバトル グレイスバトル 突入契機 AT中のレア役 役割 ボーナスへのCZ 成功期待度 調査中 AT中のレア役で移行するCZ。 バトル当選契機に応じて移行率が変化。 弱チェリー契機の場合高確移行に期待できる。 グレイスバトル勝利時の恩恵 パターン 振り分け BAR 3. グレイスバトル中の演出の パターン 期待度 攻撃キャラ 2人ならチャンス フロストの攻撃 強攻撃ならチャンス グレイスの攻撃 爪攻撃ならチャンス みことくえすと みことくえすと 突入契機 AT中のボーナスの一部 役割 コインナビ回数管理型AT みことちゃれんじへのCZ ゲーム数 コインナビ20回発生まで AT中のボーナスの一部で突入する、 カボチャンスゲーム数上乗せ特化ゾーン。 消化中は成立役に応じてみことちゃれんじ突入抽選。 上位の内部状態ほどみことちゃれんじ突入率が高い。 当選時は1段階ずつアップ。 一度ステージアップすると終了するまで落ちない。 上乗せゲーム数は5Gor10G。 ゲーム数上乗せ振り分け ゲーム数 振り分け 5G 93. 画面右下にカットイン発生でチャンス。 5G間成立役に応じてカボチャンスゲーム数上乗せ。 消化中はコインナビ回数の減算がストップ。 レア役でみことちゃれんじストック抽選を行う。 当選時は以下の割合で振り分け。 赤7BIGやATセットストックを書くとできる場合もある。 【カボチャ揃い時の演出】 液晶右下にミニ逆押しカットイン発生時は、 カボチャ揃いのチャンス。 毎ゲーム成立役に応じて成功抽選。 20G間成立役に応じて上乗せ抽選。 上乗せ当選後は20G再セット。 ゲーム数上乗せは5G~35Gを5G刻みで振り分け。 レア役時は追加上乗せの可能性もあり。 リールロックすればみことくえすとに期待。 超 ミコトタイム中の上乗せ レア役 上乗せ 弱チェ スイカ 強レア役 1Lスイカ 1L 強レア役 2L 強レア役 確定役 5G 36. 鬼熱・激熱系演出 パターン 恩恵 激熱 上乗せ30G以上orボーナス 鬼熱 桔梗最終決戦 勝利濃厚 に発展 桔梗最終決戦 ミコトタイム中のカボチャ揃い後などに発生。 レベル6ならその時点で勝利濃厚。 初期レベル振り分け レベル 振り分け 2 93. レベル6なら成立役不問で勝利濃厚。 そのほかの場合は共通コインがアツい。 レベル4以上までいけば成立役不問で大チャンス。 最終ゲームでの成功抽選 成立役 レベル2 レベル3 レベル4 レベル5 レベル6 ハズレ 共通1枚 10. 消化中の成立役で ・カボチャレンジのゲーム数上乗せ抽選 ・カボチャンスストック抽選 ・疑似ボーナス抽選 ・おねだり大作戦突入抽選 の4つの抽選を行う。 ナビありコイン成立時の上乗せ振り分け パターン 振り分け ATセットストック1個獲得 32. 強レア役なら期待大。 上乗せ失敗まで突入する、 キンカボゲーム数上乗せ特化ゾーン。 ローズのセリフで継続のチャンス。 キャラカスタム キャラ 演出頻度 特徴 アリス 高 レバオン時に強演出が発生しやすい 強演出でも弱レア役あり ローズ 低 フロスト 中 レバオン時に強演出が発生しにくい 強演出時は強レア役以上の可能性が高い ??? 稀 演出発生=リプレイ以上 前兆中を除く.

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マジカルハロウィン6

マジハロ7 設定6

振り返り 超苦手機種の「マジハロ7」からスタートしたんですが、やはりこの台の低設定は激辛でした。 当たるまでCZは一切なし、558Gで強レア役で当たりました。 珍しく・・・ BIG! だったんですが・・・ カボチャレンジは10G止まり これが下手な僕にはどうしようもありません。 あっさり駆け抜けて終わりました……。 次に味変で「カンフーレディーテトラ」に移動しました。 マジハロ7はマジで液晶が凪状態の時間が長いですからね。 テトラリールがぐるぐる回るのにめっちゃ癒されました。 当たりも・・・ 早めにBIGいただきました! ただ、RTが1Gで落ちたので移動します。 閉店時間まで90分しかないですが、438Gの猪木打ちます! 闘魂継承アントニオ猪木 438G ユニバに電撃移籍していたような気がするんですが、6号機になって何事もなかったかのように平和に復帰されてました(笑) ユニバに移籍したあなたは、まあひどかった。 めっちゃ打ってるわけではありませんが、これがビックリするくらい相性抜群! 今まで闘魂GPからAT「闘魂CHANCE」に入らなかったことは一度もありません。 つまりここまでAT突入率100%なんです! 今日も負ける気なんてサラサラありません。 ただ、1つ気になることがあります。 それは閉店時間まで90分しかないことです。 もしかすると途中で閉店時間になる可能性もあります。 でもそんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! 途中で終わる可能性があっても、今日が勝利で終わる可能性があるのならばもちろん打ちますよ。 しかも・・・ 挑発されたらやるしかない! 時間がないこともありフルウエイトでぶん回します。 心の中では9割方天井行くだろうと思ってました。 でもこの台は相性抜群の機種です。 時間がない今は少しでも早く当てて、ATに入れることが大事! つまりこの当たりはジャスティス(正義)なんです! さあこれで・・・ 闘魂GP突入です…!! なんかどっかで聞いたことあるような、風上三姉妹が出てきそうなバトルCZです(笑) ここで3連勝できればAT「闘魂CHANCE」突入確定! なんですがこの機種のすごいところはココから。 3連勝した後は・・・ 炎超戦に突入! ここで勝利するごとにAT「闘魂CHANCE」をストックしていきます。 そして8戦目まで勝ちぬけばなんと 「道」が確定! ここまで行くのは相当厳しい戦いですが、自分の力で「道」を勝ち取ることができるってすごくないですか!? まさにリアル 「 てめえらの 力で勝ち取ってみろ!」ですよ。 それでは闘魂GPスタート…!! 1~3戦目は約80%もあるから化物語2と違って余裕をもって望めます。 なんじゃこりゃって感じなんですが、どうやらこの台は弱レア小役成立時に内部的に闘魂GPの勝利ストックを抽選(設定1で当選率5. 1%)しているみたいです。 8戦目まで到達すれば「最終決戦」となり、勝利すれば 「道」が確定します! なかなか難しいですが、自力で「道」に到達できる可能性があるのは夢がありますよね。 やっぱりパチスロはこうじゃないと。 それでは・・・ 炎超戦スタート! 4戦目は・・・ VS. スケボー少年 熊以外だとどうにかなります。 熊 熊は無理! 結局2つ止まりでした。 単発で終わらないのでこのストック1つできたのは大きいです。 というのも単発越えたら1000枚くらいは出るイメージがあります。 さあ、閉店時間まで出し尽くしましょう! 予定通り 単発越えたら1000枚以上出るというのは僕の勝手なイメージ。 なんですが信じる者は救われるんです。 でも獲得枚数多いからBIGが欲しいところです。 でも、やっぱりREGでした(笑) しかし、まあよくREGばっか引くなぁ。 これを3連続で突入させて、しかもボーナス当てている僕はすごい! 閉店間際になるとヒキが異常に強くなるのも僕の特殊能力かもしれません(笑) こうなるともう終わりません。 終わる気もしません。 気がついたら閉店時間まで出続けました。 こんなところにまだコロナの影響が残っていました。 閉店終了になったから言うわけではないですが、これ1000枚どころか完走してましたよ。 ココだけの話ですよ、エンセリオ。 マジで(笑) わーわー言うておりますがお時間です! それでは次の更新まで、さようなら!.

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